エステート大福のブログ 詳細

~ 大福の土地に自分で看板立ててみました ~

~ 大福の土地に自分で看板立ててみました ~

今日は、売却の依頼を受けた岡山市南区大福の土地に
自分で看板を立
ててみます。こんな感じの土地です。

通常は杭を打って、その杭にビスで柱を伸ばしてその柱に看板をつけるのですが、
今回は金属の杭を打ってそれに気を結束バンドで結びつけて看板をつけようと思います。
道具はこんな感じ。

~ 大福の土地に自分で看板立ててみました ~

まず金属の杭を打ってきます。

mage1 (1)

なかなかまっすぐ立ちません。

image2

何とか立ちました。

後はビスで看板をつける枠と柱を
作り、結束バンドで建てた杭に結びつけていきます。

image4

こんな感じで看板を2つ作りました。

若干傾いてるような気もしますが。。

頼りないので、しょっちゅう現地に見に来て点検です。

ちなみにこの土地は3区画の新築住宅になります。


ご興味ある方は 086-230-6213 担当 あまたに までお電話ください。

~ 大福の土地に自分で看板立ててみました ~

一覧に戻る