エステート大福のブログ 詳細

~ しまなみ海道で住宅の買取査定 自転車で行って来ました ~

~ しまなみ海道で住宅の買取査定 自転車で行って来ました ~

本日は、しまなみ海道沿いの住宅の査定が有りました。

今まで行った事なかった「しまなみ海道」に行ってみました。

普段スマートトレーナーに接続して、室内でしか乗ってない自転車を

車に積んで来ましたが、勝手がわかりません。

いつも飲んでいるお茶のペットボトルを持って、Tシャツで

スタート。この装備笑われますな。

靴はスニーカーです。

しまなみ全行程は到底無理なので、向島発、瀬戸田の査定物件まで往復50キロちょっとのショートコースです。

とにかく景色が綺麗。

天気が良い日は素晴らしいです。

平日という事もあり、外国の人が多いです。

~ しまなみ海道で住宅の買取査定 自転車で行って来ました ~

~ しまなみ海道で住宅の買取査定 自転車で行って来ました ~

道路にずっと青いラインが引いてあって、道に迷いません。

ナビを見たりする必要もありません。

これは走りやすい。

そして海キレイ。

外国のおじいちゃんと競りますが、早いなー

全然ついて行けない。

運動不足ダメですなぁ

トレーニングしよう。

~ しまなみ海道で住宅の買取査定 自転車で行って来ました ~

~ しまなみ海道で住宅の買取査定 自転車で行って来ました ~

コンビニでパンとメロンのアイスを食べて、

ヒイヒイ言いながら帰りました。

楽しかったー

途中で住宅の査定はちゃんとしました。

また来たいです。次はトレーニングしてきます。

一覧に戻る